愛媛県学校給食会

寄附金の募集donation

本会の公益目的事業を一層推進するために、
御支援をお願いします。

本会は、学校給食の普及充実と学校における食育の推進を支援することを公益目的事業としています。この事業を応援してくださる皆様の御厚志を広く頂戴するため、寄附金の募集を行っています。

募集中の寄附金及びその使途

一般寄附金: 寄附金総額の100分の50に相当する額以上を公益目的事業に使用します。

募集中の寄附金及びその使途

寄附は、1,000円以上とさせていただいております。
寄附者の御厚志は、一般寄附金の募集に係る寄附申込書(様式第2号)等で確認させていただくこととしております。

一般寄付金の募集に係わる寄付申込書

ワードのデータ(ZIP)をダウンロードして頂き、解凍・ご記入の上、公益財団法人 愛媛県学校給食会までご郵送又はFaxくださいますよう、お願い申し上げます。
Fax 089-924-6304

本会は、寄附金を受領したときは、受領の日付けで、寄附金受領証明書(様式第5号)を発行し、寄附申込書に記載された御住所あてに送付します。

本会への寄附金は、所得税法第78条第2項第3号に規定する特定公益増進法人に対する寄附金に該当しますので、寄附者は税法上の減免措置を受けることができます。
寄附金受領証明書は再発行いたしませんので、大切に保管してください。

その他、寄附金等取扱規程を御確認ください。

Pickup contents

寄附金の募集

本会の公益目的事業を応援してくださる皆様の御厚志を広く頂戴するため、寄附金の募集を行っています。

季節の行事食

  • 令和6年度入学のお祝い・端午の節句行事食のご案内

  • 取扱食品の放射性物質試験
  • 取扱食品の品質検査
pagetop